yonawo

トキメキ
作词:荒谷翔大(Shota Aratani)
作曲:荒谷翔大(Shota Aratani)

振り向くほどのあのトキメキに
煌びやかな朝 ふと たじろぎ
周りのヨドメキもそのままに
视线を夺った贵方は ふざけた ただの幻 ただのトキメキ

言叶选んで街を睨んで
きみを眺めても
旋回してる君の角度で
见下ろすこの世の最后の绝景
消える1つの星を见た
君と君と

昼下がり渗む街溶かして
あやふやにあべこべにして
覚えたての恋に揺られて 乱れて
ぎゅっと思い出す 贵方は幻

振り向くほどのあのトキメキに
煌びやかな朝 ふと たじろぎ
周りのヨドメキもそのままに
视线を夺った贵方は ふざけた ただの幻

君との最后の口づけ

昨日か1亿年前の话
百年ぶりだね
今日は色っぽい月だね

されど今宵のトキメキはお预け
毎晩 空には満月
齧って 頬张る 贵方の大好物
今宵の空には食べ残しが少し

昼下がり渗む街溶かして
あやふやにあべこべにして
覚えたての恋に揺られて 乱れて
ぎゅっと思い出す 贵方は幻

振り向くほどのあのトキメキに
煌びやかな朝 ふと たじろぎ
周りのヨドメキもそのままに
视线を夺った贵方は ふざけた ただの幻

贵方はただの幻
私は今もトキメキ
寝ても覚めても幻
私は永久のトキメキ

トキメキ》由yonawo演唱,该首音乐收录在《トキメキ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一