しなの椰惠

ライアー
作词:Mad Crows
作曲:Mad Crows

アタシは嘘つきなんかじゃない
强がったりなんかしてない
アンタが出ていってくれて
今、本当に幸せなの

口红も変えたし
ファンデも変えた
もう、あの顷のアタシじゃないの

アンタのことなんか大っ嫌い
アンタのこととっくに忘れた
アンタのことなんか大っ嫌い
アンタのこと二度と许さない

アンタが后悔するほど
アタシ、绮丽になったの
嘘じゃない
嘘じゃない

アタシは嘘つきなんかじゃない
ちっとも寂しくなんかない
アンタがあの子を选んで
今、本当に幸せなの

髪の色も変えたし

下着も変えた
もう、あの顷のアタシじゃないの

アンタより优しい人できた
アンタみたいに里切らないの
アンタより素敌な人できた
アンタみたいに嘘つかないの

アンタのことなんか大っ嫌い
アンタのこととっくに忘れた
アンタのことなんか大っ嫌い
アンタのこと二度と许さない

アンタのことなんか大っ嫌い
アンタのことなんか大っ嫌い
アンタのことなんか大っ嫌い
Ah-大っ嫌い

アンタが后悔するほど
アタシ、绮丽になったの
嘘じゃない
嘘じゃない
嘘じゃない
嘘じゃない

“嘘じゃない”

ライアー》由しなの椰惠演唱,该首音乐收录在《ライアー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一