The Songbards

窓に射す光のように
作词:上野皓平・松原有志
作曲:上野皓平・松原有志

歳をとった 梦はいつか叶う时が来ると思っていた
君もいつか大人になって 残せるものを探している

変わってゆく街を见てた 失うことに惯れていった
君もいつか谁かのように 爱することを学んでゆく

それは窓に射す光のように
隔てる心を通り抜けてゆく
いつか帰る场所 その阳だまりに
少し近づいてまた离れて

辉いてた日々をいつか 懐かしんだ大人のように
変わり过ぎた仆らはただ 耻ずかしさを隠し合った

流れてゆく时の中で 大事なことに気づいていた
仆らいつかもらったもの 返せるように笑ってゆく

それは窓に射す光のように
冻える両手を优しく溶かす
いつか帰るまで この阳だまりで
少し休んだらまた歩こう

それは窓に射す光のように
隔てる心をやさしく溶かす
いつか帰るまで このひと时は
もう少しだけここにいさせて
もう少しだけここにいさせて

窓に射す光のように》由The Songbards演唱,该首音乐收录在《窓に射す光のように》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一