东京少年倶楽部

西武新宿駅、改札を出て左
作词:松本幸太朗
作曲:松本幸太朗

最近は雨ばっか続くなこの街は惯れない暮らしが大事だったんだ 今気づいた
最近は未来の梦ばかり膨らんでいく そのうち体も飞び越していくのかな

干き切った心にあの日濡れた伞さして街を歩いている
清々しい朝は いつも何か変われる気がするんだ

嘘をつくから笑ってほしい 工事现场眺める猫みたいに
仆はなんとか歌ってるよ
いつか声が溃れて言いたいことが言えなくなったらさ
绮丽な花が汚れないように 雨の日には泥除けになるよ

最近梦の中で梦を见て 心が弾んでる夜になったら
舍てた今日が恋しくなるんだ
最近部屋が狭く感じるようになったのは
膨らみ続けてる未来と上手くならないギターのせいだ

疲れ切った心に あの日くれた笑颜をかざして歩いている
清々しい朝は いつも何か変われる気がするんだ

嘘をつくから笑ってほしい 工事现场眺める猫みたいに
仆はなんとか歌ってるよ
いつか声が溃れて言いたいことが言えなくなったらさ
绮丽な花が汚れないように 雨の日には泥除けになるよ

西武新宿駅、改札を出て左》由东京少年倶楽部演唱,该首音乐收录在《ぼくはかいじゅう》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一