伊藤美来

Sweet Bitter Sweet Days
作词:大森祥子
作曲:川田瑠夏

朝寝坊 遅刻(おく)れそうな8:00
昨夜(ゆうべ)遅くまで 映画観てたの反省
アイラインがうまく引けなくて 1ミクロン
キマるまで ねえ、出かけられない!

跳び乗ったBus やだ なぜいるの
名前さえ知らない そっと片想いの彼
メイクに时间かかって 服テキトーなこんな日に
やっちゃったな 耻ずかしい
けど会えて嬉しい どうしよう 混乱しちゃうよ

忙しい女子のDays '好き'や'こだわり'で
ハートはいつも渋滞 クラクション鸣りっぱなし
わちゃわちゃ Sweet Bitter Sweet 苦みあるから甘いの
All-round 何でもできるレディには まだ远いけど
游びも仕事も恋も せいいっぱい 上手に生きられなくても
せめて今日のタスク To Do List 全部やり遂げたい所存です
だってルーティンな日々(ひ)も 一度きりでしょ? がんばるゾ

靴(ヒール)がキツくなる19:00
おしゃれなビストロ 近况ぶっちゃけ合うパーティ
泣きたいことは シャンパンの泡と
饮み干しちゃおう はい、おかわり!

一番早いコは もうウェディングドレス 试着済み
羡ましい 素直に
そう告げたら これから出逢えるなんていいじゃんって
そっか ないものねだりは
私もみんなもおそろい 安心しちゃうな

欲ばり女子のDays '梦'や'憧れ'で
ハートはやっぱ満杯 膨らむバルーンのよう
遥かへ Fly Fall Fly 落ち込むから飞べるの
难なく何でもできたら 意外とつまらないかも
游びも仕事も恋も 譲れない 谛めるってチョイスはDelete
ひたむきならね、そこが花道 空耳の拍手や喝采
ありきたりな日よ 记念日になれ 辉きの

世界の大事件(ニュース) 今日の体重(ウェイト)
どっちが大事 どっちも大事 ほんと…Sorry
Am I Selfish!?

忙しい女子のDays '好き'や'こだわり'で
ハートはいつも渋滞 クラクション鸣りっぱなし
わちゃわちゃ Sweet Bitter Sweet 苦みあるから甘いの
All-round 何でもできるレディには まだ远いけど
游びも仕事も恋も せいいっぱい 上手に生きられなくても
私は私を爱してたい ダメな自分にもありがとう
だってルーティンな日々(ひ)も 一度きりでしょ? がんばるゾ

Sweet Bitter Sweet Days》由伊藤美来演唱,该首音乐收录在《孤高の光 Lonely dark》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一