小山田壮平

サイン
作词:小山田壮平
作曲:小山田壮平

何も持たず生まれてきた
仆たちの梦物语 爱の话
気取っておいでよファッションリーダー
诱ってみせてよバニーガール
饮んで饮んでパーティーピープル
茜色のライトで

それは素敌な日々 仆たちの日々

仆はうっかり全部投げ出して
君は“やっぱりか”って涙した

忘れないでいてね 忘れないでいるよ
この心の歌を
そしていつか“やっぱそうだったね”って
仆がサインを送るから

何も持たず生まれてきた
仆たちの梦物语 爱の话
求め続けてよドリーマー 大志を抱いて羽ばたく
丘に立てば春风 肌寒くなるまで

それは素敌な日々 仆たちの日々

かわいい人よ 闻いてくれ
爱しい时に気づいたら

忘れないでいてね 忘れないでいるよ
この心の歌を
そしていつか“やっぱそうだったね”って
仆がサインを送るから

かわいい人よ
爱しい人よ

サイン》由小山田壮平演唱,该首音乐收录在《サイン》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一