空音

拝启
作词:空音
作曲:空音

仆ら时々ね 行き场のない
怒りを抱き 目が冴える夜がある
どこにもぶつけないから 神様
どうか仆らを强くして 神様
こんな时しか頼れないなんて
俺に“落ちぶれちまった”なんてさ
君はきっと そう言うんだろうけど
构わないよ これが俺の本当さ
大切な人の頬を伝う'あれ'
'あれ' のせいで笑颜を汚すなよ
爱してるが 安くならないように
この爱は 曲から感じて欲しい
晴れない空 恨んでもしょうがない
まるで见えぬウイルスや自然灾害
本当最低 こんな日
だけど 生きてりゃ笑い话になる こんな日

I can't go to back
I can't go to back
I can't go to back
La la la la la
重い腰あげて 开ける玄関
思い残しが无いよう 切磋琢磨
目のクマが増えて 今日この顷
拝启 同じ空の下のLovers
一生に一度だから歩こう
焦っても いい事はないだろう

2001年1月4日
伤一つ无く それは生まれた
拝启 歌い返す 今日はまた
谁かが产声をあげる 今日さ
优しく両手で包まれ 贵方

贵方が笑い 皆が泣く 墓场
涙の海で 泳がない 鱼
笑みの光で育つ そんな花
まだ名前もない そんな星にも
音楽があってくれと愿うよ
自ら绝たれる そんな命
俺の声が手纲になればいい
宛先のない My song like a letter
一文字一文字 丁宁に歌う
君の街が眠りにつく顷
DJ Rin と二人 かき鸣らそう

I can't go to back
I can't go to back
I can't go to back
La la la la la
重い腰あげて 开ける玄関
思い残しが无いよう 切磋琢磨
目のクマが増えて 今日この顷
拝启 同じ空の下のLovers
一生に一度だから歩こう
焦っても いい事はないだろう

I can't go to back
I can't go to back
I can't go to back
La la la la la
重い腰あげて 开ける玄関
思い残しが无いよう 切磋琢磨
目のクマが増えて 今日この顷
拝启 同じ空の下のLovers
一生に一度だから歩こう
焦っても いい事はないだろう

拝启》由空音演唱,该首音乐收录在《19FACT》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一