Happy Around!

Cosmic CoaSTAR
作词:高瀬爱虹
作曲:星银乃丈

はじまりの音楽のパレードに飞び込もう
参加者の上限はないよ さぁついておいで
ShaLaLaLaLa... Jumping Around

ちゃんとつかまって 揺れにご注意
おっちょこちょいで寄り道好きのドライブ
いろんな星で みつけて来たね
音のカケラ キラキラ エンジンにするよ

右手に见えて来ます ぼくたちの可能星が
音のする方に集合 先の読めないライブがはじまるよ

宇宙も国境も 音楽で繋げよう
同じ曲 聴いて笑えば
心も通じ合えるよ
地球のステージじゃ 小さくて足りない
宇宙规模の活跃 ねぇ见逃さないで
ShaLaLaLaLa... Jumping Around

ミルキーウェイで 泳いでみよう
宇宙文字の漫画を拾ってみたいなぁ

火星人 はやくおいで ワレワレハタノシンデマス
1秒で地球100周 まわれるようなスピードで游ぼうよ

言叶も常识も 音楽に関系ない
リズム乗って 踊り明かせば
无条件でともだちだよ
夜空に合図を 送ったらなれるんだ
人差し指挙げたら みんな1番星

ぼくたちが创った音楽 届いてると
确かに见える日もあるんだ 信じられるんだ

この感情
この感动
银河系も巻き込むよ 広げよう大きく

行き先 决めてないよ とりあえず未来の方角
イマを楽しんでれば いつか届くよ ビッグスターのパスポート

宇宙も国境も 音楽で繋げよう
同じ曲 聴いて笑えば
心も通じ合えるよ
地球のステージじゃ 小さくて足りない
宇宙规模の活跃 ねぇ见逃さないで
ShaLaLaLa... ShaLaLaLa...
Jumping Around

Cosmic CoaSTAR》由Happy Around!演唱,该首音乐收录在《Cosmic CoaSTAR》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一