GLIM SPANKY

こんな夜更けは
作词:松尾レミ
作曲:GLIM SPANKY

夜が窓から入り 漂った夏の匂い
ちょっと人恋しい コーヒーを甘くしよう

阳が长くなって嬉しいことも
背伸びをして买った洋服も
知ってほしいよ いつか伝えよう
そわそわと考えてる

こんな夜更けは君に会いたい
君に会いたいと そっと思った
こんな夜更けは话したくなるのさ
电话じゃ駄目なんだ

音楽を流そうよ
ロウソクに火も点けた
こんな时间もいいな
ベイカーの甘い声

チラチラ光る远い信号
星の様に见える切なさも

仆らのことも语り合うのさ
そんなときを梦みてる

こんな夜更けは君に会いたい
君に会いたいと ぎゅっと思った
こんな夜更けはくだらない话で
一绪に笑えたら

干线道路 はしゃぐ若者たち
三日月が影を追ってゆく今夜は
何故だか眠りたくないんだ

こんな夜更けは君に会いたい
君に会いたいと そっと思った
こんな夜更けは话したくなるのさ
どうして
こんな夜更けは君に会いたい
君に会いたいと ぎゅっと思うの
こんな夜更けはくだらない话で
一绪に笑えたらいいな

こんな夜更けは》由GLIM SPANKY演唱,该首音乐收录在《こんな夜更けは》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一