Omoinotake

夏の幻
作词:福岛智朗
作曲:藤井怜央

自贩机の明かりに 照らされた横颜
もう帰らなきゃって 背伸びした君の
足元 固く结んだコンバース
どうしてか やけに大人っぽく见えた

いつもの一人の 気怠い帰り道が
见たこともないくらい 辉いて映った

并んで歩いた 湖のほとり
夏の风が抚でた 制汗剤の匂い
想いを伝えた仆に 颔いた君は
今にも消えてしまいそうな 蜃気楼みたいで

电话越しの 次はいつ会える
薄暗いこの部屋さえも 眩しくて眠れない

あぁ 君が今どうか 同じ想いでいて
壊れそうな高鸣りに 蒸し暑い夜が更ける
あぁ 消えないで 空に溶けていく花火のように
この胸を焦がす痛みは 夏の幻じゃないと言って

汗ばんだ 仆の手のひらが君に
気づかれてしまうことが怖くて
握れない左手 宙を舞う愿い
微热のアスファルト 溶けた甘い匂い

画面に映る たった4文字が
どんな小说よりも 心を揺らすんだ

あぁ 君が今どうか 同じ想いでいて
壊れそうな高鸣りに 蒸し暑い夜が更ける
あぁ 消えないで 空に溶けていく花火のように
この胸を焦がす痛みは 夏の幻じゃないと言って

消えない余热に 火照る身体
君がくれた感情は 喉が干く
窓の外から吹き抜けた 淡い夜の匂い

この先仆はきっと この季节が巡る度に
思い出す この夜と焼き付いた恋の想い
あぁ 消えないで 空に溶けていく花火のように
この胸を焦がす痛みは 夏の幻じゃないと言って

夏の幻》由Omoinotake演唱,该首音乐收录在《夏の幻》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一