VOI SQUARE CAT

ヒカリ
作词:睦
作曲:睦

仆らの明日が不安で覆われたとしても
君がこの先笑って过ごせるように
想いを 言叶を 乗せて歌うよ
いま目の前にいる 大切な君へ

いつからだろうか “不器用だから…”と言って
また言い訳して 伤つけ 后悔ばかり
でもね。君が汚れた仆を
抱きしめてくれたから

辛かったことも 悲しかったことも
乗り越えてきたよ 光探して

365日がいいことばかりではなくたって
君のしわくちゃな笑颜が
仆の心を何度も救うから
君と一绪なら どんな时だって
见つけ出せるから 希望の光を

雨上がりの空 见上げて思い返す
たわいもない话や 初めて出会った日のこと

どれも生涯忘れることのない
大切な宝物

これから立ちはだかるのは
困难な道もあるだろうけど
君がふと见せる笑颜が
仆の生きてく粮になるから

傍にいれるなら どんな道だって
照らし続けていく ひとつの光

例え君が 暗闇の中で
见えなくなったとしても
また歩き出せるように
君の足元を照らすよ

365日がずっと希望で消えないように
君がしわくちゃに笑える
そんな歌をこれからも歌うから
射し込む光が 希望へと変わり
たった一つの 明日が生まれたよ
仆の人生にいてくれてありがとう

ヒカリ》由VOI SQUARE CAT演唱,该首音乐收录在《ヒカリ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一