ジェジュン

for you...
作词:大津あきら
作曲:铃木キサブロー

涙をふいて あなたの指で
気付いたの はじめて
あの顷の私 今日までの日々を
见ててくれたのは あなた

わがままばかりで ごめんなさいね
恋人と别れて
あなたの部屋で 酔いつぶれてた
そんな夜もあった

想い出せば 苦笑いね
淋しさも悲しみも
あなたのそばで 溶けていった
いつもいつの日も

もしも 逢えずにいたら
歩いてゆけなかったわ

激しくこの爱つかめるなら
离さない 失くさない きっと

あなたが欲しい あなたが欲しい
もっと夺って 心を
あなたが欲しい あなたが欲しい
爱が すべてが欲しい

もしも 伤つけあって
夜明けに泣き疲れても
激しくこの爱见つけた日は
忘れない 失くさない きっと

あなたが欲しい あなたが欲しい
もっと夺って 私を
あなたが欲しい あなたが欲しい
爱が すべてが欲しい

for you...》由ジェジュン演唱,该首音乐收录在《Love Covers II》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一