SparQlew

STORY
作词:宫崎京一
作曲:宫崎京一

なんて事无い様なこの毎日が
いつもより寂しいって思えるんだよ
またいつか会えるよね そう信じて
さようならは言えなくて

见惯れない街の灯に思い出すよ
暖かい春の日の君の笑颜
ありふれた日常が爱しくて
君がいない この街で

仆たちは歩き出すんだ
お互いの歩幅で この场所で

ただ笑っていて 笑っていて 幸せでいて
君がいない その无力さに
たまにそう挫けそうになるよ

ただこの世界が そんな世界に惯れてくるかな?
それはそれで切ないけれど
笑いあったあの日々を思い出すんだ

なんとなく描いてた あの未来に
少しでも 一歩づつ进んでるかな?

真っ白な地図眺め 歩くけど
それはみんな同じだね

缲り返す迷いや不安
一欠片の勇気 それだけで

ただ君がいたら 君がいたら
考えるんだ
别れ际 手を振る君の
あの涙忘れられそうに无い

远く离れてても 离れてても思っているよ
君と同じ空の下で
迷いながらも一人で歩いてくから

ただ笑っていて 笑っていて 幸せでいて
君がいない その无力さに
たまにそう挫けそうになるよ

ただこの世界が そんな世界に惯れてくるかな?
それはそれで切ないけれど 笑いあったあの日々を思い出すんだ

仆たちの物语は続いていくんだ

STORY》由SparQlew演唱,该首音乐收录在《evergreen》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一