绿黄色社会

夏を生きる
作词:长屋晴子
作曲:长屋晴子

势いまかせのサイダー ベタついたまま
透明なフリをしていた
'本当'は全部隠れているから
泥にまみれた强さを探した

まっすぐな视线を
こちらへ飞ばして
夏の分だけ辉いた君に恋した

夏を生きる
闭じ込めたいほど早く过ぎ去ってしまうよ
それならばもっと早く駆け抜けてしまえ
君は热く
终わらないんだとはっきりと告げるから
君の続きが见たい 逞しくあれ

今は気が抜けたサイダー どうか笑って
谁よりも近くで见てた
'本当'はどこにあるのかと探して
汗にまみれた涙を见つけた

まっすぐな视线が
放物线描いて
何度も青く染まる君にくらくらした

夏を生きる
见间违うほど凛とした颜していた
君を见逃せない 逞しくあれ

空は高く
どこまでだって行けるような気がする
日焼けをしながら
祈る手が気にせず汗をかいた
大きく振りかぶって
君をまっすぐに捉えて
谁にも负けないエールを
背中に投げた

夏を生きる
闭じ込めたいほど早く过ぎ去ってしまうよ
それならばもっと早く駆け抜けてしまえ
夏を生きる
见间违うほど凛とした颜していた
このままじゃ远くなる 追いつかなくちゃ
君は热く
変わらないんだと昙りなく笑うから
君の続きが见たい
逞しくあれ

夏を生きる》由绿黄色社会演唱,该首音乐收录在《夏を生きる》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一