Coff

Yell
作词:Coff
作曲:Coff

Do you remember あの日 あの场所
お前とtalking しながらsmoking
上がった烟 激しく络み
互いの色が重なった
Like a too hot couple,
じゃれ合うアホも今日で终わり
终わってしまう
谁だって恋の一つ二つするものさ
人间だもの

Ah この世界
信じられるものが何一つない 悲しいよ
お前にとっての俺は一体何?
それでもエールを エールを エールを
お前にエールを エールを エールを
送りたいのは何故なんだろう
颜も见たくないのに

风切る长髪
背は高く そうさ
いつも遅れてくるが
谁も何も言わない
だってそうだ みんな嫌な気なんて
全然しないもんだからさ
しょーがないね

优雅にチャリ降りるお前に
谁しもうっとりしちゃうね
この流行りのフロウみたいに
俺らもすたれちまうかい?

Ah この世界
信じられるものが何一つない 悲しいよ
お前にとっての俺は一体何?

それでもエールを エールを エールを
お前にエールを エールを エールを
送りたいのは何故なんだろう
颜も见たくないのに

无理难题でも処理するお前が
いっつもいいとこ 全部持ってくんだ
ユーモアに富んだその口で今度は
何を持ってくんだ それ持ってっていいもの?
今の言叶
当たりなんてないのにアドバイスをするインチキなテキ屋
何も响かない 何も响かないよ 何も响かない
响かない

'盗られたものは谛めて
獣のような毎日を送るべきだ'
って谁かが言ってたよ まさにそれだね

Ah みすぼらしい 俺とお前の関系
つなぎ合わせるのは ほかでもなく お前からの言叶
いや なくても エールを エールを エールを
お前にエールを エールを エールを
送るんだ ファイトだブラザー
今までありがとう さようなら

Do you remember あの日あの场所
お前とtalking しながらsmoking
上がった烟 激しく络み
互いの色が重なった
Like a too hot couple,
じゃれ合うアホも今日で终わり
终わってしまう
谁だって恋の一つ二つするものさ
人间だもの

Yell》由Coff演唱,该首音乐收录在《This Love, This Dream》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一