CROWN POP

alright!
作词:IMAKISASA
作曲:IMAKISASA

チャレンジしてみたい理由なんて
単纯だから(単纯だから)
気づいたならLet's try!

始まりを告げる南风
勇気出して(勇気出して)
一歩を踏み出だそう

未来はいつでも 予测出来ないけど
前を向いたら 扉が今开く

どんなときも(Hey!)
その笑颜でGonna be alright!
(Gonna be alright!)
立ち止まって 迷いそうな日があっても
太阳にも(Hey!)
负けないその辉きを(辉きを)
止めないで 自分らしく
さぁ 描いた场所へ

今しか出来ないチャレンジが
きっとあるから(きっとあるから)
踌躇わずにStart up!

新たな季节を映す空
青く澄んで(青く澄んで)

背中を押してくれる

理想はいつでも 远く感じるけど
ちゃんと足迹 続いてるよ 明日へ

どんなときも(Hey!)
その笑颜でGonna be alright!
(Gonna be alright!)
笑い合って 駆け抜ける日を重ねて
太阳にも(Hey!)
负けないその辉きを(辉きを)
これからも 侧で见せて
ほら ひとりじゃないから

これまでの日々 远回りして
挫けそうにもなったけど
悔しい気持ち 力に変わり
今この时に繋がるんだ だから 行こう

どんなときも
その笑颜でGonna be alright!
(Gonna be alright!)
立ち止まって 迷いそうな日があっても
太阳にも(Hey!)
负けないその辉きを(辉きを)
止めないで 自分らしく
さぁ 描いた场所へ

alright!》由CROWN POP演唱,该首音乐收录在《LIFE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一