Novelbright

Sunny drop
作词:竹中雄大
作曲:竹中雄大・冲聡次郎

逢いたいと泣く空の彼方
変わらず笑う君が今も爱しいんだよ

五月雨に浮かぶ云间眺めても
忧い放つ阳は见えないけど
降りしきる雨は言叶もないままに仆らを
二人だけの场所へ诱うだろう

忙しない毎日に 相変わらずのわがまま放题さ
気がつけばほら君は姿を隠す

逢いたいと泣く雨上がれば
空は君の居场所を照らす
想定外の风に吹かれ
明日は仆に行き先知らす
きっとまだ强がりなままで
笑う君が爱しい日々よ

润す目に映る群青色の空
夕焼け色づき頬を抚でる

恋に似たような梦を描いてみた仆らは
道は违えど駆け出したよ

缲り返し负う伤が疼く日だってあった
でも简単に逃げ出したくないやと 涙目を擦り缮う笑颜で
立ち尽くす君の姿を探す

散々泣いた雨あられで
伞も持たず足早に行く
最低な色のこの空も
明日は君を见つけてくれるのかな

逢いたいと泣く雨上がれば
空は君の居场所を照らす
想定外の风に吹かれ
明日は仆に行き先知らす
きっとまだ强がりなままで
笑う君が爱しい日々なんだよ
何年先も変わらないままで
照らし出すよいつだって君を

Sunny drop》由Novelbright演唱,该首音乐收录在《Sunny drop》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一