谷本贵义

未确认飞行船
作词:森由里子
作曲:马渕直纯

Oh Yeah! 强がって飞び乗って风になって
大空 轨道を超えろ

抑えきれない 前のめりなスピード
见惯れた街が ジオラマになる
不透明な空 突き抜けるんだ
悩みとか不満とか吹っとばして

マニュアル通りの旅なんかいらね
迷っても震えても高度上げて

Oh Yeah! 意気がってしくじって立ちあがって
君と见つめる 未知なる地平线
さあ 强がって飞び乗って风になって
明日を照らす太阳 メジルシにしてさ
飞んでいけ 自由なGlorious World

头で决めた 大人の地図より
心で决めた ルートで行くよ
不确かでもいい 常识の向こうは
果てしない银河まで続いてる

ガリレオだって笑われたんだろ
焦っても挫けてもブレないまま

Oh Yeah! 意地はって旅立って立ち向かって
きっと见つける 0(ゼロ)の地平线
さあ 集まって高まって船に乗って
见たことないポータル 思いきり开けて
突き进め 无限のAmazing World

ねえ あれが见えるかい!?
不思议な光が飞ぶよ
Wow! Wow! Wow! Flying
みんな旅人だね
きっと远い远い远い远い场所へ
出会うために

Oh Yeah! 意気がってしくじって立ちあがって
君と见つめる 未知なる地平线
さあ 强がって飞び乗って风になって
轨道の彼方へ

Oh Yeah! 意地はって旅立って立ち向かって
やっと见つける 0(ゼロ)の地平线
さあ 集まって高まって船に乗って
心にある太阳 メジルシにしてさ
飞んでいけ 自由な Glorious World

未确认飞行船》由谷本贵义演唱,该首音乐收录在《未确认飞行船》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一