ギヴン

ステージから君に捧ぐ
作词:温词
作曲:温词

闭じ込めてた
名もなきぐちゃぐちゃを
音に乗せて今君に投げつける
照らし出すライトが いま仆と君の
未来までも照らしてくれる

ステージから君に捧ぐ 君に捧ぐ
自分のすべてを
ステージから君に捧ぐ 君に捧ぐ
君に刺され

饮み込んでは
溜め込むぐちゃぐちゃも
リズムに乗せて今君に投げつける
もしまた会えるなら
その时でいいから
君の过ごした日々の话を闻かせてよ

ねぇ どんなことがあった?
どんな日々を过ごした?
涙も恐怖も怒りも孤独も
平等とは言えないランダムに押し付けられて
そんな中でもきっと笑颜だってちゃんとあった
仆にも色んなことがあって
君と同じように
泣いて笑って ここまで来たよ
だからきっと仆らはなんとかなるよ
また 会えるよ

ステージから君に捧ぐ 君に捧ぐ
何回も何回も合わせた音を
ステージから君に捧ぐ 君に捧ぐ
君に刺され

もしまた会えるなら
その时でいいから
仆の过ごした日々の话も闻いてよ

ステージから君に捧ぐ》由ギヴン演唱,该首音乐收录在《夜が明ける》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一