キタニタツヤ

デマゴーグ
作词:キタニタツヤ
作曲:キタニタツヤ

信じていたものたちがことごとく壊れて
何ひとつわからなくなった
私が私であること、それさえも见失うような
暗い场所に落ちてきたみたいだ

膨らみ続けてく宇宙で、ひどく小さないきものたち
みんな何かの奴隷になって
柔らかな梦の中へ逃げてしまった

“度し难い孤独を、痛みを分かちあって生きてゆこう”とか
吐き気がするような嘘に骗された先には
悪い梦のような现実だけが残る

私は一人で歩くよ、この地狱を爱してみる
呼吸をすることその苦しみ全てを抱えて生きる、
美しさに祝福を!

信じていたものたちがことごとく壊れて
何ひとつわからなくなった

生温い痛みの中
母亲の腕の中で眠るような错覚を覚えた

狭まり続けてく视界で、见えたものさえ失ってゆく
遅効性の毒が抜けないまま
抜け壳のように终わってしまうのだろうか

“度し难い孤独を、痛みを分かちあって生きてゆこう”とか
吐き気がするような嘘に骗された先には
悪い梦のような现実だけが残る

私は一人で歩くよ、この地狱を爱してみる
あなたも、その汚されてしまった瞳を光で雪いで
醒めない梦はないんだよ

隣にいる谁かを妬ましく思う日々さえ、受け入れられますように
その目を覆いたくなるような现実の丑さでさえ、
抱きしめられますように
ずっとその苦しみ全てを抱えて生きる、あなたへの祈りを!

デマゴーグ》由キタニタツヤ演唱,该首音乐收录在《ハイドアンドシーク》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一