キタニタツヤ

人间みたいね
作词:キタニタツヤ
作曲:キタニタツヤ

あなたの优しさは涸れてしまって
同じ生き物じゃなくなったみたいだ
それでも谁かの代わりで良かったのに
どうやらそれも叶わない

悲しみの形がわかっていった
あなたに见合うのはもっと奥の、暗く深い地狱だよ
壊れたら元には戻らないこと、わかっているでしょう?

あなたまるで人间みたいね
けだもののくせにさ
脳の奥がさ、冷えてくのがわかるんだ
わたしと同じように谁かを爱せた気になっても
それじゃ駄目だよ
お揃いの悪梦の中で会える日を待ってるから

夹竹桃の花のように鲜やかな记忆の毒がまわり始めた
あなたの优しさが涸れてしまった日が焼きついて离れなくて

谁一人爱せた覚えが无いよ
わたしはあの日から知ってしまった
暗く深い孤独を
かじかんだ身体を慰めるもの、わかっているでしょう?

あなたまるで人间みたいね
けだもののくせにさ
脳の奥がさ、冷えてくのがわかるんだ
それでもわたしの心がまた満たされてしまうこと
许せないんだよ
犬の骨のようにあなたの玩具で终わってしまった

あなたまるで人间みたいね
けだもののくせにさ
脳の奥がさ、冷えてくのがわかるんだ
わたしと同じように谁かを爱せた気になっても
それじゃ駄目だよ
お揃いの悪梦の中で会える日を待ってるから

人间みたいね》由キタニタツヤ演唱,该首音乐收录在《ハイドアンドシーク》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一