DAN JYO

このFeeling
作词:zopp
作曲:浅利进吾

同じ场所 同じ时间 君と
出会うたび 目が合うと 胸がどうしてどうして
バクバクするよ

名前さえ 知らないよ なのに
いつからか 君のこと ばかりどうしてどうして
目が离せなくて

话しかけたいけど 嫌われるかもだし
今夜も眠れず 见上げる夜空
なんなのこのFeeling

トキメキドキ ドキドキドキ
高鸣りがNon stop now
トキメキドキ ドキドキドキ
どうしたらいんだろ?
もしかしたらこのFeeling 恋と言うの?
梦を见てるみたい

眠そうな 颜してる 何か
悩み事 あるのかな 気になるけど闻けない
歯がゆいEveryday

寝不足が 続いてる わけは

いつだって 君なんだ 気づかないよねそうよね
もどかしいEveryday

嫌われてもいいよ そろそろ気づいてよ
今日こそ今こそ 勇気を出すんだ
ヤバイよこのFeeling

近づくたび鼓动が大きくなって
どんどん なって
君の瞳吸い込まれそうになんだ
どんどん なんだ
そんな见つめないで なんか早くTell me
言叶を 探して 迷子になって 微笑んだ

谁でもいい 教えてよ 恋は何色で
谁でもいい 教えてよ 恋はどんなメロディ
谁でもいい 教えてよ 恋はどんな匂い
谁でもいい 教えてよ 恋の始まりを

トキメキドキ ドキドキドキ
高鸣りがNon stop now
トキメキドキ ドキドキドキ
どうしたらいんだろ?
もしかしたらこのFeeling 恋と言うの?
梦を见てるみたい

このFeeling》由DAN JYO演唱,该首音乐收录在《このFeeling》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一