夏川椎菜

アンチテーゼ
作词:すりぃ
作曲:すりぃ

早々サレンダーもう泣いてばっかで
问题以外生まれない人生って何だろう
バンバンザイしたいのに
堂々立っていたいのに
想像ばっかしてんじゃねえ
何年経つんだ
パッセージ谁もが羡んでんだろう
実际そうなれない経験値积んでも
盲目的な感情に
本能的な反动に
细胞的なバイアスに踊らされて

络まった生命线、到来大ピンチ当然
逃げるんだろ?
视界とんでハラハラグッバイ脳は揺れ

いつだって
感情制限解けるまで仆は一人ぼっちでただ恨んでいた
その人生さえも喰らう程强く强く足掻いてる
あぁ劣等感のジレンマだ仆を救済していや、杀してくれ
その感情制限解けるまで无駄に无駄に吠えるんだろ

とうとう生まれない正义感とか今日日ねえ
存在自体バレない透过してるんだろう
弾丸なんてないのに
ガンガン撃ってないのに
妄想ばっかしてんじゃねえ
头を垂れんだ
落下したって谁もが见ないフリなんだろう
忧いを帯びた放物线描いて
暴力的な感情に

経験的な反动に
爱情的なバイアスに囚われるんだ

ほら光った警报灯、想定外モードどうせ
逃げるんだろ?
信頼とんでバラバラドンマイ脳は揺れ

そうやって
代偿性の世の中を仆ら疑いも无く息をしてんだよ
その现実さえも霞むほど街は今を照らしてる
あぁ平等なんて辛いだろ?仆が解放してまた羽ばたいて
その代偿性の世の中をどこかどこか望んでる

窓から见たこの世界はどうでもよく见えてくもんです
その感覚すら无駄なんです
ただ倦怠感が脉を打って
仆らが悪者だあいつらは伪物なんだ
その感覚すら失って
まだ倦怠感は健在で

耳塞いでも聴こえていた
本当の声が聴こえていた

いつだって
感情制限解けるまで仆は一人ぼっちでただ泣いていた
その人生さえも喰らう程强く强く足掻いてる
あぁ劣等感のジレンマだ仆を救済して、目を覚まさして
その感情制限解けるまで无駄に无駄に吠えるんだろ
ここで今も吠えるんだろう

Wow..

アンチテーゼ》由夏川椎菜演唱,该首音乐收录在《アンチテーゼ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一