TENDRE

FRESH feat. Ryohu
作词:河原太朗
作曲:河原太朗

鸣呼 数え切れないよな
瞬间的な波乱
鸣呼 无理なはずないよな
体に染みた 言叶を辿れ

谁もが知らない 未知の言叶 (WORD)
探す 时々 LAZY
谁もが知りたい 未知の机会 (CHANCE)
投げ切ったら 游ぶばっかさ
踌躇なし

逆らえloneliness 探し求めて
どこかへ连れて
通わすその目 いざlong way

オレはyour life照らすライトいいぜ
何も见えないならあとついてこい
用意无しでいい要は势い
考えすぎちゃ台无しな日曜

ye 君はどこにいる?

このビートに乗って迎えに行く
キリない悩みはゴミ箱にポイ
いつまでも経ってもまだゴールは远い
日々ギリギリじゃつまらねえ
今日は思い切ってくだらねえ
ことして笑ってありのままで
やることやるって简単じゃねえ

でも待ってはくれないタイミング
逃さぬよう生きてく毎日
最近调子はどうなの
俺ならいつもいい
脳はフレッシュ

逆らえloneliness 探し求めて
どこかへ连れて
通わすその目 いざlong way

ほら 手付かずなら そうだ 思い出すんだ
まだ 间に合うから さあ 逃すな
ほら 手付かずなら そうだ 思い出すんだ
ただ 身を任すんだ 踊り倒してさ 鸣呼

FRESH feat. Ryohu》由TENDRE演唱,该首音乐收录在《LIFE LESS LONELY》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一