The Songbards

夏の重力
作词:上野皓平・松原有志
作曲:上野皓平・松原有志

消えてゆく夏の云に ぶら下がった仆の影
忘れものは远い空 どこまでも流れていた
追いかけて追いかけて 小さなその命すら
永远に辉いて 无限の旅に诱うよ

手放せば消えてしまうから
闭じ込めて眺めていたのに

名前を呼ベばいつかは
また会えると思っていた
あの远い夏の辉きに
重なり合った记忆の隅に吸い込まれ
そこにはもう仆らいなかったんだ

海风混ざるあの街どこまでも歩いた道
裸足のままで 駆け出して 砂粒に世界を见て

近づいては离れてゆく眩しい光に触れて
冷たくて惊いた 足迹を辿っていた

闭じ込めた景色に映った
少しずつ近づく光に 潜ろうと息を吸い込んだ

飞び出した景色に映った
照らされた心を见つけた
辉きはここにあったのに

泳いでゆけば いつかは
辿り着くと思っていた
あの远い夏の辉きは
重なり合った记忆の波に饮み込まれ
ここにはもう仆らいなかったんだ

泳いでゆけば…

夏の重力》由The Songbards演唱,该首音乐收录在《SOLITUDE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一