生活は忘れて

绮丽なものだけ
作词:生活は忘れて
作曲:生活は忘れて

置いてけぼりにされるような
焦りのような不思议と浮わついた感じ
君は覚えていないかな
そんなことはどうだっていいかな 冷たいな

さめたまま梦を见ているような
世界に二人しかいないような
今じゃもう过去の话

さよなら思い出す 风景は
绮丽じゃなくてどうするの
彩度が高い视界は
见たくなくたって思い出すな

思い出なんてつまらないし
理想の何かを二人で作ろう
夏の匂いにつられるがまま
生活を描けばいいんだ

君に追いつきたい势いで
自転车を缲っていた
それでもどうしようもない
大人たちは自分たちの知る
现実の中だけで话をする

あの顷に今戻っても何もできない

后悔に似た感情はあるけど
今の自分でもどうしようも
ないことだから
儚くて
掴みようのないものでしょう
忘れられない
さよなら思い出す 风景は
绮丽じゃなくてどうするの
彩度が高い视界は
见たくなくたって思い出すな

思い出なんてつまらないし
理想の何かを二人で作ろう
夏の匂いにつられるがまま
生活を描け

さよなら言わないでおこう
そしたらきっと
将来あえるさ
早起きして
そこにいると分かれば
それでいい

思い出なんてつまらない
理想を二人でつくれ
夏の匂いにつられるがまま
生活を描けばいいんだ

绮丽なものだけ》由生活は忘れて演唱,该首音乐收录在《绮丽なものだけ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一