神はサイコロを振らない

目盖
作词:柳田周作
作曲:柳田周作

Uh 爱された分だけ
谁かに优しくなれたならいいなあ
だけど
Uh 不器用な言叶で
また谁かを伤つけるのかな

星に愿いを
素直になれる魔法が欲しいんだ

代わり映えもしない今日に
仆らずっとしがみついて
この世界の歯车になって
ぐるぐるぐる回るけど

ただ一人君だけには
幸せと言う名のピースで
人生のパズルを埋めて欲しいんだ

Uh 真夜中一人ぽっち
ブルーライトのせいで眠れないんだ
例えばこのまま月が
空から落っこっちゃって

不安になるだけ无駄になればいいなあ

ただただ普通に
生きることが难しいんだ

波のように现れては
岚のように过ぎ去って
左胸の端っこ辺りが
チクチクと痛むけど

“忧郁は一过性のもんさ”
そう言って笑い飞ばして
弱いとこも含めて爱してくれてたね

君の为に 仆は生きて
仆の为に 君は生きて
幸せもその反対も
半分こにできるなら

笑ったり涙を流して
时には君を伤つけて
それも全部お互い様でいいなら
いいけど…

目盖》由神はサイコロを振らない演唱,该首音乐收录在《目盖》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一