sajou no hana

Evergreen
作词:渡辺翔
作曲:渡辺翔

降り出した梦にあたって移ったみたい
どんな温度、気分

仆の声も知らない谁かが付けた価値
もういいや全部全部 洗うんだ

最初まで巻き戻して见せたい
変わらない想い育て今、生きた

棚引く梦が逸れないよう
赘沢な想い巻き上がって残る绮丽な糸だ
繋がり确かめ偶像じゃない
何时もそのままの仆で笑えたら
碧の今が続く
これからも
これからも

思いっきり転びまた下向いてみた
どんな温度、気分

上手くなんていかない
自分のいる场所が凪いでるようで
そっと进んだ

こんな人になりたいって
想像しては盖してしまって
仆のまま、生きた

话せない梦ならどうだっていい
繊细にお行仪よくなんていらない自由なままで
流れる风塞ぐ雑音を感じない程に高く升れたら
明日抚でて开こう
これからも
これからも

突然、変わりだし今へ

棚引く梦が逸れないよう
赘沢な想い巻き上がって残る绮丽な糸だ
繋がり确かめ偶像じゃない
何时もそのままの仆で笑えたら
碧の今が続く

话せない梦ならどうだっていい
繊细にお行仪よくなんていらない自由なままで
流れる风塞ぐ雑音を空に返し升ってみよう

Evergreen》由sajou no hana演唱,该首音乐收录在《Evergreen》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一