LAMP IN TERREN

チョコレート
作词:Dai Matsumoto
作曲:Dai Matsumoto

上手に嘘ついたら ご褒美ひとつ
梦心地のまま ふたりでいよう
今 君が笑った その颜の奥
少しの翳りが気になってる

素直じゃない君を抚でてあげる
そこに居る事がもう言叶なんでしょう
君を信じている时は容易く
そんな事言い闻かして 頬张るご褒美

溶けるように甘い日々を泳ぎたい

知りたいばかりで踏み込んでいったら
见落とした足下 ひしゃげた花

それが怖くて たまに触れられない
君との间が広がっていく

泣けるほど苦い日々も繋ぎたい

君とふたり ひとつじゃない
どんな爱も时にほつれる
甘いチョコレートで迎えにいかなくちゃ

沈むように爱しい日々を泳ぎたい

上手に嘘ついたら ご褒美ひとつ
见抜けたら もうひとつあげる
ふたりで分け合う用

チョコレート》由LAMP IN TERREN演唱,该首音乐收录在《FRAGILE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一