ときのそら

青空のシンフォニー
作词:ときのそら
作曲:ときのそら

がんばることに梦中で
后ろを见る余裕もなかったよね
ふと深く息吸って周りを见渡したなら
きっと见つかるよ
キミの居场所が

いつだってキミを支えていきたい
怖がらないでね こっちを向いてよ
小さな一歩 踏み出したときから
未来は変わってくはずだよ

どんなときでも傍にいるから
これから先もずっと一绪だよ
いつでも见守っているからね
谛めないで空に向かって手を伸ばしたら
たしかに见える
その何気ないキミの一言
不思议と力が溢れてくるの

“とまりたくない”
自分に嘘はつけないから
わたし、いまもここに立ってるの

光り辉く 青色の海
忘れられない思い出をまた
キミと一绪に作っていきたいの
あのステージの奥に见える梦の先まで
必ず 连れてくと
约束するよ

辛い时でも 苦しい时も
みんなで手を繋いで进もう
昙っていた心晴れるよ
一人一人の言の叶が虹のように空へ
広がり 创るよ 七色の世界

ここから新しいときが始まるよ

青空のシンフォニー》由ときのそら演唱,该首音乐收录在《ON STAGE!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一