ザ・モアイズユー

悲しみが消える顷
作词:以登田豪
作曲:以登田豪

私に気を使い
はっきり言わないあなた
その优しさに甘えて
気付かない振りをしてた

きっと私の我尽で
侧にいてくれてたけど
终わりにしよう耐えられないの
そんな颜をさせるなら

悲しみが消える顷には
私もきっと消えてゆくの
何もない私の中はもう
あなただけなのに

髪に触れる指の优しさも切ないから
もしもあなたに出会わなければ

よかったとさえ思うの

この胸がどうしようもなく
あなたをずっと求めてるの
行かないで 何もいらないから
ただ侧にいてよ

终わりが近づいてく
离れたくないのになんてまた
困らせるのもわかってるから
言えないただ今日だけはまだ
最后にもう一度

この夜が明ける顷には
あなたもきっと消えてゆくの
さようなら 最后に笑って ねぇ
あの顷のように名前を呼んでよ

悲しみが消える顷》由ザ・モアイズユー演唱,该首音乐收录在《悲しみが消える顷》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一