Omoinotake

产声
作词:福岛智朗
作曲:藤井怜央

忘れていた 胸の高鸣り
変わり映えない 景色がいま脉を打つ

自分で引いた停止线の
前で足踏み 缲り返すこの days
自分だけは骗せない

心の声を叫ぶよ
伤つくことよりも ずっと
君とわかり合えない方が怖い

鼓动が高鸣る方へ
このまま同じ场所で ずっと
立ち尽くすために 产まれた訳じゃない
感情の胎动 足音重ねて 踏み出して

傍観者のように 俯瞰で见ていた
仆の想いは 谁の物でもないのに

この予防线越しの言叶じゃ
何も始まらない 息を吸って

震えた声で叫ぶよ

ありのままいたいんだ もっと
裸の心で繋がっていたい

探してたはずの仆は
どこでもない この胸の奥に
二度と忘れないように 强く抱きしめて

この世界中で たった一人の
君だけに わかればいい
君だけに 届けばいい

未来はまだ 不确かでいい
仆は君といま 泣き笑い合いたい

心の声を叫ぶよ
伤つくことよりも ずっと
君とわかり合えない方が怖い

鼓动が高鸣る方へ
このまま同じ场所で ずっと
立ち尽くすために 产まれた訳じゃない
感情の胎动 足音重ねて 踏み出した
本当の体温 产声をあげた 仆の声

产声》由Omoinotake演唱,该首音乐收录在《产声》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一