Roomania

三日月になれたら
作词:山内亮辅
作曲:山内亮辅

ゆらめく灯りが窓の奥
ひとつふたつ灯り出す
见惯れた空は遥か远く
思い驰せて歩みを止めるの

まだ见ぬ地平の向こう
凛と広がるざわめきの波
ときめく胸おさえながら
切れそうな三日月探して

瞳に映した远い月の欠片
射し込む光の筋焼き付けて
辉く彼方の空を梦见る
また纺ぎ出すその时を待ったまま

ある朝目覚めて思い出す
君と夜空见上げたこと

随分会わなくなったけど
あの日のことを覚えているのかな

ちぐはぐな记忆の旅行
しんと静まる薄明かりの月
さざめく思いの波に
言いかけた気持ちを残して

夜空に探したあの日の三日月
织りなす気持ちの先见つめて
気取ったあの日の影を重ねる
また歩き出すときのための合図の歌

瞳に映した远い月の欠片
射し込む光の筋焼き付けて
揺らいだ気持ちも风に消えてく
頼りなくも光るあの月のようになれたなら

三日月になれたら》由Roomania演唱,该首音乐收录在《ガーデニア》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一