しおんあい

私の街
作词:しおんあい
作曲:しおんあい

深夜のホーム ヒールの音が响く
改札を出て まっすぐ右に歩く
街の静けさに もうこんな时间かと
落ち込んだ自分に ちょっと嫌気がさした

空は光闭じ込めて
私には 见向きもしない
こんな街を选んだのは 谁だったかな
何をしたかったんだっけ?

憧れてたんだこの街に ずっとあなたを
追いかけてきたのに
ワンルーム照らす スポットライト
私だけの世界 今日は何にもしたくないや

青が広がるあの街は 远くなって
いつのまにか ココに惯れてしまったんだ
そう、私は何も変わっていないはず
时计の针は 进んでいくばっかさ

出会いと别れ 织り混ぜて
积み重なってく 宝物
真似できない したくもない 私は私
駆け抜けていこうよ

憧れてたんだこの街に 少しあなたに近づけた気がして
焦る人混みの中に 引きずる思い隠すの
憧れてたんだこの街に ずっとあなたを
追いかけてきたから
ワンルーム照らす スポットライト
私だけの世界 见失わないように

私の街》由しおんあい演唱,该首音乐收录在《私の街》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一