すとぷり

ハジメテキミと
作词:谷口尚久
作曲:るぅと・松

ハジメテ てつないだひ
ハジメテ ゆきをみたひ
おぼえているよ

昔読んだ本に こんなのあったんだ
かいじゅうと思ってたのが実は王子様
强さと优しさ 里と表
そんなことを分かりやすく言ってたよ

目をキラキラさせたキミは
白い世界映した

Upon a Star, Wish Upon a Star
キミの'ハジメテ'を见つけよう
まっさらでまだ谁も知らない 星座のような
Once Upon a Dream, Once Upon a Dream
いつか梦で见た通りに
世界中の'ハジメテ'を リボンで结んで饰ろう

ハジメテ はなしたひ
ハジメテ てつないだひ
ハジメテ ゆきをみたひ
おぼえているよ

昔聴いた歌に こんなのあったんだ
一日ひとつハジメテのことしよう
それが幸せになる方法

信じなくてもいいからさやってみて

かじかんでるキミの指を
ひとつずつ开くから

Upon a Star, Wish Upon a Star
キミの'ハジメテ'を知りたい
澄み切ったまだ谁も见てない 映画のような
Once Upon a Dream, Once Upon a Dream
いつか続きを一绪に
世界中の'ハジメテ'を 物语にして伝えよう

キミを伤つけるものが近づいてくるのならば
仆はキミだけのためかいじゅうになる

Upon a Star, Wish Upon a Star
キミの'ハジメテ'を见つけよう
まっさらでまだ谁も知らない 星座のような
Once Upon a Dream, Once Upon a Dream
いつか梦で见た通りに
世界中の'ハジメテ'を リボンで结んで饰ろう
'ハジメ'をはじめよう

ハジメテ はなしたひ
ハジメテ てつないだひ
ハジメテ ゆきをみたひ
おぼえているよ
仆の'ハジメテ'

ハジメテキミと》由すとぷり演唱,该首音乐收录在《Strawberry Prince》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一