すとぷり

レベリング(さとみ × ころん)
腹が减って死にそうだ
水もなくて大変だ
どうしてこんなに难しいんだろう

あれはやっちゃいけないよ
それを言っちゃ危ないよ
何のために仆は生まれてきたんだろう

仆より弱いアイツのほうが幸せそうに见えるのは
良かれと思ってしたこと全部见事里目に出てしまうのは
谁の仕业なんだ!

さてあとどれ位の时间 経験値を稼ぎ続けたら
世界を征服可能なレベルになるのですか
明日も早いからもう寝るよ

金が飞んで泣きそうだ
武器もなくて最悪だ
こんなにチャンスが転がってるのに

やっと见つけた小さな花
水がなくなて枯れちゃった

何のために仆は生きているんだろう

クラスで一番可爱いあの子と目を合わせることも出来ないのは
やらなきゃいけないことなか解っている癖にやろうとしないのは
谁の嫌がらせだ!

さてあとどれ位の时间 フラグ回収に努めたら
あの子を攻略可能なルートに入るのですか
明日になったら本気出すよ

あのときああすりゃ良かったなんて今更になって思うのは
谁かの优しい言叶がどうしても皮肉に闻こえてしまうのは
何の罚ゲームだ!

さてあとどれ位の时间 経験値を稼ぎ続けたら
世界を征服可能なレベルになるのですか

さてあとどれ位の时间 フラグ回収に努めたら
あの子を攻略可能なルートに入るのですか
それでは皆さん さようなら

レベリング(さとみ × ころん)》由すとぷり演唱,该首音乐收录在《Strawberry Prince》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一