Ghost like girlfriend

2020の窓辺から(feat.okkaaa)
作词:冈林健胜
作曲:冈林健胜

ドリーミング
梦だけ见てたいよ
でもね、今はそうもいかないみたい

窓の外はショーウィンドウ
憧れが募るよ
谛めなきゃいけない事ばかり
指折り数えながら眠る

お终いの香りが胸に溢れてる
知らない间に见すぼらしくなってく
それでも自分を少しは抚でてあげて
手放さないようにね

ドリーミング
谛め切れないよ
でもね、今はそうもいかないみたい

最早一つとて
他人事には思えなくて
映る全てに苦しくて闭じた睑にも
光は透けて见える
そこに居続けている


全てに终わりがあるとしても
君はまだ见ぬWindow
祈りながら梦で目覚める
独りで梦を探る
あなたを见失わぬように

谛められない事ばかり
指折り数えながら眠る
いつまでも

お终いの香りが胸に溢れてる
知らない间に见すぼらしくなってく

それでも自分を少しは抚でてあげて
手放さないようにね

爱されるきっかけなら伤口一つからでも
生まれるって事を仆は覚えている
今は痛むばかりでそれどころじゃないけれど
だから谛めないようにね

2020の窓辺から(feat.okkaaa)》由Ghost like girlfriend演唱,该首音乐收录在《2020の窓辺から》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一