Ghost like girlfriend

Piercing
作词:冈林健胜
作曲:冈林健胜

真夜中 二时过ぎ
何ももう通らない道を怯えた目で
野良猫が彗星みたいに渡ってく

终わらない伤があの子にもあるとして
いつか愈えるのかな
信号は点灭をするだけで

笑った颜や素敌さを知る度に
狂った颜が割り出されて
高鸣りは泥泞みの中
止まりかけるけど君を知る度また加速してく

だから
そばに居たいのさ、ベイベー
溢れる気持ちに素直になって
幸せに出来るんなら良いけど

歪なピリオドの恋で疼く伤のせいで
君をいつか伤付けてしまうような予感が

未だ拭えないから

伞を谁もが开く中で
何も気にせず君は进む
“こんなの雨なんて言わないよ”って

ピアスに滴る雨を见て
幸せになれる人なんだなって
瞳を急いで干かして

言叶一つで仆らは永远にもお终いにも近付けるけど
どちらなら君の事を幸せに导いてやれるでしょう
とぼけさせて

だけど
そばに居られたなら、ベイベー
优しさとわがままに挟まれて
何が何だかもう分からなくて

言う気の出ない言叶は喉を下って
窓に雨は鞭を打ってうるさくって
今日もここから出られないまま

Piercing》由Ghost like girlfriend演唱,该首音乐收录在《2020の窓辺から》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一