LUCKY TAPES

生活
作词:Kai Takahashi
作曲:Kai Takahashi

足りない物を埋め合わす様に
肩寄せ抱き合って 时に失って
そんな日々です
好き胜手やって また嫌になって
饱き饱きして
爱されたいと愿えば愿うほど
姿形を変えてゆく
なんてどうしようもない

望んだはずの未来はまた远ざかって
大体のことはほら掴めないだろう

ずるいのはいつも自分で
楽な方にばかり逃げていたな
本当に大事なものを
失わぬ様にもう骗さないで

生温い风に包み込まれて
歳をとって爱を知った
ただぼんやりと
重なり合って 时に责め合って
日々を生きて
君はいつだって绮丽に笑うから
あの日みた梦の続き
确かめたくなった

描いてた未来に少し近づいて
大体のことはほら口にすれば

谁もがまともじゃない
自分で自分の価値を决め付けないで
すぐには叶わなくても
明日は今日より少しはマシでしょう
明日は今日よりいい日になるでしょう

生活》由LUCKY TAPES演唱,该首音乐收录在《Blend》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一