LUCKY TAPES

BLUE feat. kojikoji
作词:Kai Takahashi
作曲:Kai Takahashi

こんな出来损ないでごめんね
だけど本当のところこのまま
ダサい台词も口を冲けばほら
リアルになる
明日にはまた全部忘れて
きっと自分にすらも呆れて
思い出せずに头の中はブルーで

呜呼、こんな夜に月にすら见舍てられ
暗がりを照らすような言叶探して
いつも调子はどう?とか闻くけどさ
本当のところどうだっていいんでしょう
误魔化し误魔化されたこの世界では
何が真意かも分からず騒がしい
部屋の片隅で通知がぼんやりと
点いては消える无机质なアイロニー

幸せが何だかも分からないまま
考えれば考えるほど远のく
筋书通りにはいかないから
少しでもマシな方を选びたいよ
行き当たりばったりで生きてきたし
后回しにしてきた厄介事
饮み干せばほらまた腹が减るから

こんな出来损ないでごめんね
だけど本当のところこのまま
ダサい台词も口を冲けばほら
リアルになる

明日にはまた全部忘れて
きっと自分にすらも呆れて
思い出せずに头の中はブルーで

よくもまあそんな事を言えたよな
身胜手好き胜手
幸せってなんだっけ?
呆気なくこのドラマも终わるから
最终回はやっぱ君と见たいでしょ
一人ぼっちではくたばれないし
それなら梦くらい见させてよ
迷惑だってかけちゃうし
でもそれってお互い様でしょう?

あとどのくらい行けば楽になれるの?
目盖の里に映る景色さえ
霞んで消え去っていってしまうから
そうなる前にこの目に焼き付けて
世界は仆らを待ってはいないだろう
それならもう少しだけ眠らずに
このまま朝を迎えてもいいから

こんな出来损ないでごめんね
だけど本当のところこのまま
ダサい台词も口を冲けばほら
リアルになる
明日にはまた全部忘れて
きっと自分にすらも呆れて
思い出せずに头の中はブルーで

BLUE feat. kojikoji》由LUCKY TAPES演唱,该首音乐收录在《Blend》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一