梶原岳人


作词:Gakuto Kajiwara
作曲:フワリ(Dream Monster)

ねぇ、そっちは元気にしている?
相変わらず忙しくしていますか?
ほらこっちは天気がいいから
好きな歌でも聴いて歩くよ

思い出すよ、よく行った游歩道
すれ违う犬たちに、はしゃいでたっけ

あぁ、そうだね、あの时みたいに
悩みは尽きやしないけど
少しずつ上手く生きれてる気がする
今でもそりゃ、たまに思い出すよ
あぁ、どうかな、こんな仆见たら
また叱ってくれるのかな
元気だけどね、そうさ、なんとなくね
また君の笑う颜が见たいなって

ねぇ、今さらだって思うけど
夜中のテレビ、好きなお酒も、笑う数も
全部あの时とは変わったよ
见えないよう、闻こえないようにしてるけど

梦みたいに思ってたあの日

今じゃもう梦の中、笑っちゃうよね

あぁ、そうだね、あの时忘れた
気持ちが思い出されるけど
また会えたなら、なんて言わないからさ
远くから君をふと想うだけ
あ、ひとつだけ、言わせて欲しくて
こうして元気でいられること
きっとそれはね、君がいてくれたから
今は少し素直になれるよ

思えば闭じ込めていた気持ちもたくさんあって
今なら遅くないかもなんて梦见がちな仆を
笑ってくれよ、ねぇほら

明日いなくなる君の香りも髪の色、唇の形も
掘り出さないようにそっと闭まっておくから
心が求めてしまう前に
今でも

あぁ、したいことはキリがないけど
きっともう忘れてしまうから
せめて今日だけ君を思い出させて
消えていくまでまだここにいさせて

》由梶原岳人演唱,该首音乐收录在《A Walk》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一