花谱

帰り路
作词:カンザキイオリ
作曲:カンザキイオリ

自分胜手になってないかな?
自己満足になってないかな?
ありがとうをうまく歌えるように
夕暮れでイヤホンに浸った

どこか远くへ大人になったら
いつか私も大人になったら
大人になったら何になるんだろう
まあいいや
あなたの存在で突き动く

色づく街并みの细部に私がいるの
あなたの言叶を待ってる
足并みを揃えずに広まる歌は
本当の私じゃないかもしれない
だけど确かに感じるものがある

自信が揺れる时もあるんだ
私の良さってなんだろう
そう思い悩む时にはもう
すでに谁かの生活の一部

好きな歌を好きなように歌う
それだけは何も変わらない

でも忘れ去られてしまうのか
时が経てば
まあいいや
今は楽しいから

波打つ心の细部はあなたの声で
私は今ここにいる
もう何も気にしない
そう言えるのは単纯な思考回路だから
それでも大切なものがある

并木道を闻き込んだ歌で歩く
またねって言い合った帰り路
変わるものと変わらないもの
青い目と桜色になびく髪
私はどう见えるかな

楽しくって仕方ないこの景色を
振り返る暇もなく
早足で駆けるように広まる歌は
本当の私じゃないかもしれない
それでも确かに信じてる
ワクワクで止まらないにやにやも
本当のあなたの観测も

帰り路》由花谱演唱,该首音乐收录在《魔法》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一