鬼束ちひろ

UNCRIMINAL
作词:鬼束ちひろ
作曲:鬼束ちひろ

偿えるなら ホログラムの嘘にして
天使になどなれないままな
悪い何かの嗫きにして
罚する时は 阴から阴へと响かせて
世界になど居れないままな
悪い何かのまぼろしにして

片眼にゆれる小节达の死骸
すぐには理解らなかった
苛立たしい 幸福のせいで

ふたりは确かな非犯罪者
それでもよかったの ただ
訳にならない为の爱をと
悦びも沈めて

偿えるなら ホログラムの嘘にして
天使になどなれないままな
悪い何かの嗫きにして

罚する时は 阴から阴へと响かせて
世界になど居れないままな
悪い何かのまぼろしにして

可怜なふりした忘れな草の愿い
すぐには叶わなかった
纷らわしい纯洁のせいで

ふたりは真っ赤な非犯罪者
容赦ないだけの でも
意味にならない为の裂(ひび)をと
苦しみも沈めて

信じれるならホログラムに诱惑して
溺れたりもできないままな
悪い何かの嗫きにして
罚する顷は舟から舟へと导いて
世界にこそ居れないままな
悪い何かのためらいにして

UNCRIMINAL》由鬼束ちひろ演唱,该首音乐收录在《HYSTERIA》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一