环ROY

Flowers
作词:环ROY
作曲:环ROY

赤くなった街 夕焼け小焼け
コントラスト 失った木阴
昨日が今日になったときのように
徐々に今日が暧昧になる
明日のおかげ
目の惯れを置き去りにするような
冬とは违う阳の长さ最高
たわいもなくそう口にすると
ブーンと蚊が耳元を飞ぶ
実存を获得する街灯
质问を脚色して回想してたら
昼は寝ていた 夜が起きました
お化けも起きました
阶段を駆け上がる 屋上に上がる
夜景が俺らを见てるから
フェンスに手をかけな

寄りかかり网の目から远くを见な

花は燃えた 时を止めた
大きな音が空に响く

アイス 半分に分ける
あけるビール 焼きそばとかを食べる
东京 アスファルトは浊音
爆音 开かれたこころ 确保
大量の闇を吸い込んだ云
大きな绵だよ それよりも
月明かりどける街明かりの上
俺たちの视线だけ集める
発热して眠ってた乌はもう飞び立った
猿にとっては日常的なエネルギー
クライマックス 打ち上げた

Flowers》由环ROY演唱,该首音乐收录在《Anyways》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一