环ROY

Protect you
作词:环ROY
作曲:环ROY

エレベーターで出る地上
広めの歩道 街路树は银杏
街を切り裂く君が持つ美貌
俺らカー避けてカー押してする移动
これはバンドだぜ あるいはチーム
またはクルー それかグループ
歌わせないブルース
すぐ理解するさ この世の言叶
飞行机见えたならすぐ教えな
余裕が大切だぜいつも
それで大体切り抜けてる
いくぞ キャパはより広く
常に伸び代があるって成长が前提
ここは市场
车轮廻りターン 休みでした
目的地変えていざ
俺ら軽快 正体は明快
平和な国の一个小队

俺ら気分はもう戦争
ほとんど占领された街の喧騒

お前を守るだけ
俺ら気分はもう戦争
いまだ返答できない街で生存
お前を守るだけ

あっという间 経つ数时间
时间は弓矢 ふと振り向いた
阳は倾いた 西日と都庁
システムをロード 俺らは歩く道路
暴动 起きる気配はまるでないマジックアワー
言叶を隔てる高层タワー
焦げたバターみたいな色
さあ帰るよ 街はもうご饭だよ
疲れて腹 减っていました
当たり前なのに常に新鲜だ
君は美しい ターナーの絵のシーン
切り裂かれる闇はまるで雾
帰宅戦线に异常は无しって话し
赤い信号はもうすぐ青
俺ら軽快 正体は明快
平和な国の一个小队

Protect you》由环ROY演唱,该首音乐收录在《Anyways》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一