神はサイコロを振らない

遗言状
作词:柳田周作
作曲:柳田周作

最低の気分だけが寄り添うの
干いた喉にALC
塞ぎ込むようにBGM

有り余った仆の寿命を
生きたい奴に売り飞ばして
最期の一周间くらいは
储けた金で谁かに爱されたいな

有人駅のホーム
点字ブロック跨いでも
谁もが皆见て见ぬフリしてる

透明な仆が见えるなら

いっそ突き落としてよ
东京の雾に溶けてくSOS

たかが人间一人消えたって
大概谁も気づかないし
ひっそり过ごしているくらいが
他人に期待しないでいいし贤明じゃんか

穏やかに安らかに眠ってみたいよ
永远の孤独から解き放ってくれ

无色透明の幽霊が
死ねないまま呗をうたって
谁か本当の正体に気づいてくれる
その日を待ち侘びてんだ

遗言状》由神はサイコロを振らない演唱,该首音乐收录在《遗言状》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一