もさを。

冬のプレゼント
作词:もさを。
作曲:もさを。

あなたに言いたい“ずっと好きです。”
友达のままじゃ终われないの
冷たい手と手を温めて
恋する気持ち届きますように

街は光に包まれて
铃の音色が鸣り响く
舞い落ちる雪を绮丽にまとうの
纯白のドレスみたいに

白い吐息が混じり合う
今日はあなたを独り占めね
优しくされると期待してしまう
これは脉アリのサイン?

きっと困らせてしまうよね
あなたのこと考えてばかりで
冷たい风が背中押すの
冬のせいにして强く抱きしめなと

明日は今日よりもっと好きです
见つめる先はいつもあなたで
冻える身体を抱き寄せて

なんて言うのは间违いだよね
ほんの少しの 冬の奇迹 魔法をかけて

ホットココア美味しいねと
微笑む姿に雪溶けて
圣なる夜にくれた赠り物は
いつもよりちょっと甘くて

今日のために切った髪も
あなた好みの色の服も
気付いてくれるといいな 今夜だけ
ヒロインは私一人

来年も隣で见たいの
白い雪とはしゃぐあなたを
绝対叶えてみせるんだ
今时よ止まれ ああ目と目が合ってどうしよう

あふれた想いは“ずっと好きです。”
走り出したらもう止まらない
冷たい手と手が重なって
恋する気持ち 爱に変わってく
伝わる温度 寒い夜も 心地良くって
世界で一つ あなたの横 冬のプレゼント

冬のプレゼント》由もさを。演唱,该首音乐收录在《冬のプレゼント》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一