meiyo

机上の空论
作词:meiyo
作曲:meiyo

あなたの笑颜 忘れて思い出して
それだけで一日が终わる
気持ちが悪い言叶だけを集め纸に书いて丸めて舍てる

根拠のない自信はいつだって仆に问いかける
イントロ流れるその前にボタンを叩いて
したり颜して见せたってどちらかっていったら机上の空论

どれだけ考えたって
どれだけ涙したって
间违ってた一切合切もう许されることはない
优しい言叶だけでどれだけ慰められたって
见えない伤は今日も消えるフリをして増えんだ

育ってしまったのはどうやらこの身体だけではないみたい
あぁ散々嘘ついて误魔化してどれが本当の自分なのか
自分でも解らないくらいだ

気休めの言叶に缒る

どっからともなく殴られてもう木っ端微尘だって言ってるそばから殴られて
もうどうしたらいいのさ、闭ざした心が
锁のように络まって

修学旅行に行きたいな 皆でバスに乗って
そしたら何か変われるかな 考えてみたけど
大波小波にさらわれて もうどうでも良くなった
あなたのことばかり思い出してしまうこと 変わりはしないだろう
踊る阿呆に见る阿呆 どちらかっていったら踊らにゃ损损

どれだけ考えたって
どれだけ涙したって
间违ってた一切合切もう许されることはない
优しい言叶だけでどれだけ慰められたって
わかり合えないのならなんの意味も无い

机上の空论》由meiyo演唱,该首音乐收录在《机上の空论》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一