大平峻也

Cage
作词:川岛亮祐
作曲:サクマリョウ

光を

身体の奥 微热の正体
すぐに暴いてあげる
熟れ堕ちて腐り切る前に
全部食べてあげる

笼女笼女 いつでやる
隠した溜息 漏らしたルージュに
今すぐに触れてkissをしたい

一番深いトコ 近付く程に
君が离れてゆく
后ろの正面の君は何処?
见つけ出すよすぐに

谁にも気付いて贳えなかった涙
流星みたいに仆の夜に溢れた
君は仆と同じなんだ
この手を信じてくれよ
孤独の闇 照らしてくれた光を

着饰った秘密の本体
今暴いてあげる
镜合わせ 丑い同士で
一つになろうよ

繋がる怖さから逃げ出す度に
记忆に追われて ほら
后ろの正面の仆は谁?
见失う前に

言叶にもなれなかった全部に
囲まれて今日だって
今际の际でひとり
怖くて震えていた
生きたいと鼓动は鸣いた
一人分の影が示す答え

独りぼっちを知って
君の頬に触れて
思い出せた名前を呼ぶよ

谁かに気付いて贳いたかった命が
雷鸣のように仆の夜を割いて光る
怖くて震えている
この手は信じてくれよ
孤独の闇 照らしてみせるから

谁にも気付いて贳えなかった涙
流星みたいに仆の夜に溢れた
君は仆と同じなんだ
この手を信じてくれよ
孤独の闇 照らしてくれた光を

Cage》由大平峻也演唱,该首音乐收录在《Babylon》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一