アマイワナ

elephant in the room
作词:山崎彬
作曲:アマイワナ

“爱はない”とか言って
同じ口で爱について语る
真っ黒モニターに映る果てた君の颜
情けなくてウケる

“アイワナダイ”とか言った
直后に“生きててよかった”と思う
窓を开けたら何もふき飞ばさない风が
通り过ぎてウケる

寂しさのせいにしていつごろ死のう
耐えられないのであれば生まれ変わろう
怒りと快楽で何が生まれるの?
梦みる顷は过ぎた
充足と丧失のくりかえし

エレファントインザルーム
24时间で消したい恋に堕ちて
いつか许せる気がする ひと夜の过ちよ
エレファントインザルーム
あなたの気持ちなんてどうでもいいわ
わたしはわたしの気持ちが知りたい

知りたい

エンドロールはまだ?
ほんとの恋は永远に続いてゆくの?
スポットライトに照らされた
幼気な少女の颜に穴が空いてるウケる

悲しみよさようなら また逢う日まで
不感症のフリをしてライト・オフ
ひとりでドア闭めて名前消しても
心は何も话さない
充足と丧失のくりかえし

エレファントインザルーム
24时间で消したい恋に堕ちて
いつか许せる気がする ひと夜の过ちよ
エレファントインザルーム
今夜 気を失うような恋に堕ちたらあなた
わたしを见つけて透かさず抱きしめて
エレファントインザルーム
わたしの気持ちなんてどうでもいいわ
わたしはあなたの気持ちが知りたい
知りたい

elephant in the room》由アマイワナ演唱,该首音乐收录在《上海惑星》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一